nikki’s blog

中学生です。自分の身におきたことなど自由に書いていきますのでよろしくおねがいします。

名言

自分の座右の銘はありますか?

ぜひ参考にしてみてください

・自分にはできると信じれば、あなたはもう道半ばまで来ている

 <セオドア・ルーズベルト

・人生のほうはまだ、あなたに対する期待を捨てていないはずだ

 失敗した自分を責めて、「わたしってダメだ」と俯いたとき、
 顔が下を向き過ぎて、“ダメ”な自分だけ見ちゃいけない。
 それは、自分に失礼だよ。

 常識とは18歳までに身に付けた
 偏見のコレクションのことを言う

アインシュタイン

・君がどんなに遠い夢を見ても、君自身が可能性を信じる限りそれは手の届くところにある
ヘルマン・ヘッセ(ドイツの小説家)>